« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

2005年11月6日 - 2005年11月12日

2005年11月11日 (金)

勉強!!

bennkyou 来週のインストラクターの昇級試験に向けて勉強中の2人です。2人で問題の出し合いっこをして奮闘中です。くまき先生の予約帳のメモには勉強、勉強、勉強!!の文字が!!とても頑張っています。本当に!!何かできることはないか、と思いました。練習問題を作ってあげようかな~(^0^)紅茶をいれてあげようかな~☆

2005年11月10日 (木)

クリスタルブランカ

crystal 今日はお花屋さんにカサブランカを買いに行きました。

たまたまカサブランカが売り切れだったのですが、よく似たユリがあったので店員さんに聞いてみました。

「これはクリスタルブランカという種類なんですよ~♪」

「カサブランカとどこが違うんですか??」

「カサブランカは花が下向きについているのですが、クリスタルブランカは上向きについているんですよ」

とのことでした。

↑上向き↑↑とは縁起がいいと思ったので、今日はクリスタルブランカにしてみました。

まだつぼみなので今から咲くのが楽しみです(^0^)☆

2005年11月 9日 (水)

ゆうのすけくん

yuunosuke 今日はちびっ子が遊びに来ました。

お父さんは今週大事な試合があります。応援しています!

彼は20才になったらダンスをすると言っています☆

今日はよくなついてくれて、なかなか離れなかった(嬉)ので体温を大分上げさせてもらいました(*^e^*;)

熱かったです。。。でも、子供ってものすごく力もちですね!!

2005年11月 8日 (火)

長野ダンサーズ

miwa_t 今日は長野から三輪先生と、お弟子さんのアマチュアダンサー・上原組(ラテン・モダン共B級)がレッスンにいらっしゃいました!!

白樺湖ツアーにも参加してくださいました。

上原組は師匠のレッスン風景も見学できたようで、

「あ~!先生怒られてる~」(笑)

と、とっても仲良し(^0^)

とても賑やかなレッスンとなりました!!

レッスン後にみんなで集合写真です。お疲れ様でした!

また、お会いできるのを楽しみにしています☆

2005年11月 7日 (月)

フレッシュスタート☆

今日から

第1期 くまき先生のフレッシュダンス講座・入門コース

がスタートしました!!

今日はP.M.1:00~の3名でのレッスンでした。

種目はワルツとマンボです♪

皆でワイワイ楽しく賑やかなレッスンとなりました(*^w^*)

何といってもみんな明るく元気!!

今から来週が楽しみです。

11月29日(火)には『ダンスの日』ということで

当スタジオでは、

講座入会者のWelcome Partyを企画しています。

レッスンの成果を実践できるように、頑張りましょう!!

kuma01 ←こちらは皆様にご好評の似顔絵です。

 誰のかすぐに分かりますね(^0^)

 あかね先生が描きました☆

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »