« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

2005年11月27日 - 2005年12月3日

2005年12月 1日 (木)

ダンスファン1月号

fan ダンスファン1月号に藤本・佐藤組が巻頭特集で登場しています。

今回は、

藤本ダンス道場!!

御覧くださいませ。この、映画『Shall We Dance』の様なお写真を!!

皆様お見逃しなく☆

また、今回はスタジオでも販売しております(^v^)

2005年11月30日 (水)

インフルエンザ予防

tyuusya 昨日の午前中に、藤本先生・直美先生はインフルエンザの予防接種を受けに行ってきたそうです。

私たちもも全員受けに行くようにといわれました(@_@;)!!!!!!!

受けさせてもらうのは大変ありがたいのですが、注射はキライです…。。。今週の大会が終わってから、他の3人は受ける予定です。

でも元気にスタッフ5人でこの冬を乗り切るためには、キライな注射も我慢しなくてはなりませんね。

予防接種をした後は激しい運動は避けなくてはなりません。が!昨日のレッスンやパーティーを平気でなさった先生方は一体大丈夫なのでしょうか??ちょっと心配です。。。

2005年11月29日 (火)

ダンスの日

kumademo 今日はダンスの日です。

当スタジオでは、ダンスの日企画で、スタジオにて、くまき先生のフレッシュダンス講座(団体レッスン)のウェルカムパーティーを行いました。

お食事・ダンスタイム・スタッフによるジャズダンス発表・クイズ・熊木組によるデモンストレーション…と盛りだくさんの内容になりました。

スタジオのパーティーなのでとてもアットホームな、楽しい楽しいパーティーとなりました。皆様ご参加ありがとうございました☆

フレッシュ講座が始まって約1ヶ月。これからもスタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!

2005年11月28日 (月)

昨日は、後楽園ホールでB級スタンダード競技会がありました。

熊木・神崎組は準決勝でした。決勝まであと少し!!

皆様沢山の応援ありがとうございました(^0^)

来春に期待したいです。

明日はスタジオで、くまき先生のフレッシュダンス講座のウェルカムパーティーを行います。いまからウキウキしています☆★

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »