« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

2005年12月11日 - 2005年12月17日

2005年12月17日 (土)

いちょう

ityou  今日ityou1、関内大通りを歩いていたら、いちょうの葉っぱが蝶々のようにひらひらと舞っていました。

急いでスタジオに向かっている途中だったせいか、気持ちがとても癒されました。

忙しい師走の時期ですが、綺麗なものを見ると落ち着きます(*^。^*)

2005年12月16日 (金)

無事終了!

今日でスタッフ5人全員、インフルエンザの予防接種が無事、終わりました。めでたし!

積極的に一番乗りで受けた藤本先生☆

2週間ほど赤く腫れてしまった直美先生(>_<)実は敏感体質だったことが判明!!

可愛いお姉さんに担当してもらい大喜びの熊木先生(^。^;)などなど…

 今年の藤本ダンスはインフルエンザ対策万全です(*^v^*)

2005年12月15日 (木)

マイブーム

最近の神崎と奥山のマイブームを紹介します。

そ・れ・は…

レッスン中に流れている音楽を聞いて、歌詞を勝手に想像するというゲームです。

遊んでいるように見えるかも知れませんが、ダンスの表現に繋がれば…

と思っているのであります!(^v^)

そうすることによって表現力UP!ヒッヒッヒッ(*^。^*)

皆様もお試しください☆お腹が痛くなるくらい楽しめます♪

2005年12月13日 (火)

禁断のエステデビュー!

fujimoto 私フジモトは先日、エステ!を体験しました。(*^^*)

エステと言えば通常女性がするものと相場が決まってますが、某男性専用エステサロンのように、最近男性も受けるようになってきているようです・・・。とは言え・・

自分としてはとても抵抗がありました(--;)。男!たるもの、外見にこだわるようなナルシストなんか気持ちワルイし女々しくなるように思えて、自分にはありえない世界でした・・・・・・・・!ところが、妻・直美先生のススメで「絶対!イイからぁ~~」と、半ば強引(?)に連れて行かれたお店は、パンパシフィックホテル横浜の4階にあるエステサロン『ゲラン』です。

恐る恐る(><;)お店に足を踏み入れると(妻は一足先に施術してもらっていたので、自分一人で行かざるを得なかったのです、え~ん)お店の中はスタッフもゲストも女性ばかり!!思わず、{間違って女性トイレに駆け込んだとき}とか、{女性風呂に入っちゃった時(んなワケないでしょう!?)}のような、ものすごくイタタマレない気持ちが胃の辺りから沸き起こってきたのでしたぁ!(フジモト、ピーンチッ!)更衣室に案内されてバスローブに着替えて待つこと15分。(リングに上がってしまいそうな感じ・・)

『藤本さぁ~ん』と呼ぶ声がして、エステシャンの方が迎えに来てくれて、個室に案内されました。歯医者さんにあるようなイスに座り、下半身に上質なタオルをかけてくれて、いよいよ始まりました!まずデコルテ(←既に女っぽい)の部分を的確にマッサージしてくれて、これがイタ気持ちよい感じで、自分もいろんなマッサージを体験していますが、1、2位を争う程上手なのです。次にフェイシャル。鼻周りの角栓を手で取ってくれて、何種類かの化粧水を塗ってくれてマッサージ。途中、気持ちよくなったせいか、少し寝てしまったようです。アッという間の90分。大変リラックス♪♪して気分もりふれっしゅ!!家に帰ってからも、寝る前にゲランの化粧水を顔にパタパタしてぐっすり休んだら、翌朝、肌が潤っていてつやつや。しばらくエステ通いしようかなァ~~~ヒッヒッヒッ(^へ^)゛・・・・

« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »