« 涙のプライド | トップページ | 夜ご飯 »

2006年1月 6日 (金)

スタッフのお正月

いよいよ今日からレッスンがスタートしました。

今年もよろしくお願いいたしますm(^v^)m

皆さまはどんなお正月を過ごしましたか?

【スタッフのお正月】

1 奥山は実家に帰り、家族や友人と楽しく過ごしました☆

父と2人で飲みにいったのが良い思い出です(*^v^*)

熊木先生は甥っ子とゲームをしたり、甥っ子の弾くチェロを聴いたりしていたそうです。(←優秀!!)

あかね先生はお姉さんの子供たちと遊んでいました♪

バレーボールごっこを散々させられていたとのことです。。。

 みんな実家でゆったりと?過ごせていたようですね♪早く休みボケを直さなくては!!(実を言うと、今日を月曜だと勘違いしていました…失礼)(^^;)今年も私たちと一緒に頑張りましょう!!

« 涙のプライド | トップページ | 夜ご飯 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/8034580

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフのお正月:

« 涙のプライド | トップページ | 夜ご飯 »