« 姓名判断 | トップページ | 極付弁当 »

2006年1月21日 (土)

インフルエンザ

今、インフルエンザが流行っているそうです。

1 藤本ダンスのスタッフは予防接種をしていたおかげで、みんな元気でやっています。受けといてよかったぁ…と、改めて思いました(^。^)これから、アカデミーにコンペやデモが始まってきます。気を抜かないように体調管理をしっかりしていきたいものです。

それにしても、今日は雪がすごいです(*。*)こんな悪天候の中でも遠くから足を運んでいらしてくれる皆様、ホントにありがとうございます☆★栃木に出張中の藤本カップルは元気にしているかな~??

« 姓名判断 | トップページ | 極付弁当 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

すごい雪でしたネ、私も雪の中サークルに行ってきましたが、皆さん来ていました、本当にダンスの好きな人達ですね。(滑るので注意しましょう)
栃木、御苦労様です、風邪等ひかないように、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/8263711

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 姓名判断 | トップページ | 極付弁当 »