« 神崎家の食卓 | トップページ | 自動販売機 »

2006年1月30日 (月)

東京ボールルームダンスアカデミー

昨日は渋谷駅のすぐ側にある、「セルリアンタワー東急ホテル」で、東京ボールルームダンスアカデミーがありました。

1 奥山さやか・田中雅人(安東ダンススクール)組は、スタンダード部門とラテンアメリカン部門で新人賞を頂くことができました。遠くから応援に駆けつけてくださった沢山の応援と、須藤久雄とニューダウンビーツオーケストラのおかげで本当に楽しく踊ることができました♪ありがとうございました☆★

初めてアカデミーに参加したのですが、本当に、本当に楽しかったです。全選手がそれぞれに集中して輝いていて、全てのお客様がドレスアップをして楽しんで…☆とてもとてもいい雰囲気でした。来年もノミネートされる選手になれるようガンバリます(^0^)/

« 神崎家の食卓 | トップページ | 自動販売機 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

東京ボールルームダンスアカデミー新人賞おめでとうございました!ラテン&スタンダードだからすごい!ですよね!奥山・田中組本当に楽しそうに踊ってました!正にこれからが楽しみなカップルさんです★ノミネイトされた選手の方々は皆2005年の御活躍御実績を反映して、乗りに乗った踊りをご披露されてそれは見ごたえのあるものでした!キラキラ輝いて★

応援ありがとうございました☆秀さんのドレスアップ⇒着物姿もとっても素敵でした♪

新人賞、おめでとうございます。やはり、輝いている人は違いますネ。私も負けない様に練習・練習。お互いに頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/8422205

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ボールルームダンスアカデミー:

« 神崎家の食卓 | トップページ | 自動販売機 »