« 宇宙太日記 | トップページ | ジュースの話 »

2006年2月 3日 (金)

今日は朝

一周年パーティーに私たちが踊ったジャズダンスを覚えていますか?今朝はそのとき振り付けをしてくれた、じん 満先生がスタジオに登場しました。そうです2周年に向けての準備が始まったのです。何を踊るかは非公開です。 …パーティーを見てのお楽しみです。

 しかし じん先生は本当に面白いです。明るくて、ちっちゃくて、なんかちょっと魔法使いっぽい…そして方向音痴!  さてどんなでしょう? 

ところで2月です。2月に入ってからは私とさやか先生のあいだである計画があるのです。その名もプロジェクトG!!…今思いつきましたが…   

 そのことについてはまた気が向いたら書くかもしれません? 

« 宇宙太日記 | トップページ | ジュースの話 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/8482785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝:

« 宇宙太日記 | トップページ | ジュースの話 »