« JAZZ&TAP | トップページ | なんじゃこりゃ~ »

2006年2月18日 (土)

はっさく事件簿

奥山です。昨日、直美先生がはっさくをとっても綺麗にむいていました★今日は私がチャレンジです。

とっても厚い皮なのでむくのが大変っっ!!コツは、意外にもナイフをあまり使わないようにすることでした(^0^)/

直美先生位綺麗にむけたので(笑)写真に撮ろうと思い、控え室に置くこと約数分。。。。。

カメラを持って戻ってきたら、綺麗にむいて置いたはずのはっさくが

無い!!!!!

白いお皿からキレイに無くなっていました…(>_<)”

ショック…

…写真を撮りたかったなぁ…

また綺麗にむこうと思います(^0^)/

« JAZZ&TAP | トップページ | なんじゃこりゃ~ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/8722064

この記事へのトラックバック一覧です: はっさく事件簿:

« JAZZ&TAP | トップページ | なんじゃこりゃ~ »