« バレンタインデー | トップページ | 海のミルク »

2006年2月10日 (金)

久々に…真面目な話

奥山です(^0^)/実は風邪をひいて2日間お休みを頂いていました。。。。ご迷惑おかけいたしました(^。^;)

うちのブログが鬼武者やらチョコやらと、楽しい感じになってきたので、今日は久々に真面目なお話をします☆

風邪で休んでいる間、私は自宅近くの病院がお休みだったので、はじめて、『耳鼻咽喉科』の病院へ行ってきました。とても綺麗で、看護婦さん達もいい感じでした☆

そこの病院には風邪をひいてやってきた人のほかにも、幼児や乳児が沢山連れられて来ていました。

待合室で待っていると、、、、、

子供の泣き声が度々聞こえてきます・・・

ウェ~~~~ン!!ギャ~~~~ァ!!(怖いなぁ、、、耳鼻咽喉科という所は何をされるんだろう??コワイナァ…)

鼻や咽喉の病気と闘っている子供が、あんなにもいるとは知りませんでした。。。

小さな頃から、大きな病気をしたことのなかった私にとって、とっても貴重な体験です。

『健康』であることの大切さを身にしみて体験した2日間でありました☆

今週は熊木組・奥山組も今年最初の大会が後楽園ホールであります!!頑張ってきます!!

« バレンタインデー | トップページ | 海のミルク »

naomi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/8597829

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…真面目な話:

« バレンタインデー | トップページ | 海のミルク »