« 咲きました!!!! | トップページ | 青少年ナショナルチーム »

2006年3月29日 (水)

謎の集団

胡蝶蘭が2つ咲きましたよ☆イエーイ!!

最近お花のお話ばかりでスミマセン・・・

そうそう、先程面白い事が!!

スタジオの窓から見える馬車道で、踊っている集団を発見!!!

太鼓の音に合わせて怪しげに踊りまくって(踊り狂って??)いました。

しかも、軽く20人くらいは踊っていました。

神崎捜査員によると、どうやらCMの撮影だったとのことでした。そうだとしたら早く映像で見てみたいです。それにしてもすごかったです。少し怖かったです(;。;)

« 咲きました!!!! | トップページ | 青少年ナショナルチーム »

naomi」カテゴリの記事

コメント

胡蝶蘭綺麗でした、藤本スタジオの「愛」を感じました。謎の集団はビックリしましたネ、私も見ましたヨ。藤本スタジオの周辺はビックリする事ばかりですね!いや、藤本スタジオが変なのかな~。

あまりにも怪しいので「世にも奇妙な物語」の撮影かと思ったのですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/9318686

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の集団:

« 咲きました!!!! | トップページ | 青少年ナショナルチーム »