« アクセス数 | トップページ | カレー紀行 »

2006年3月15日 (水)

バーの話

関内と桜木町の間にある、野毛という町には小さなバーみたいなお店が沢山あって、それぞれのお店に常連さんがいるらしいのです。

私もそろそろ行きつけのバーというのを作ろうと思い、先日あるお店に行ってみたのです。

そこのマスターは草なぎ君似で話しやすい。。。

色々なカクテルやお酒のルーツなどを教えてくれました。なんと!ジンは最初は薬だったそうですよ。

そうこうしているうちに、近くに座っていたお客さんも話に入ってきたりして楽しい時間を過ごしたのでした。

…行きつけのバーって楽しいらしい・・・

そこで食べたドライフルーツがとても美味しかったのですが、その話は又次回。。。(つづく)

« アクセス数 | トップページ | カレー紀行 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

私はお酒が飲めないので、この様に楽しい時間を持てる事はいいですね、あまり飲み過ぎないようにネ!私はその分練習しようかな?

野毛にはホントにお洒落そうなお店がたくさんありますよね☆入った事はないですが通るだけでワクワクします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/9099747

この記事へのトラックバック一覧です: バーの話:

« アクセス数 | トップページ | カレー紀行 »