« パステル | トップページ | 藤本ママ »

2006年4月 7日 (金)

☆KATU☆

47 47_1

神崎です。食べ物のネタばかりですみません。。。今日の午前中のことです。熊木先生から今日の夕方に、ある生徒さんから『勝烈庵』のお弁当を差し入れして頂けるという連絡がありました。なので皆で楽しみにしていました。(私なんてお昼は、から揚げ弁当にしようと思っていたのをねぎとろ丼に変えました。)

さて、お弁当が届いてみると・・・

あ!おかずがいっぱいある!!カツレツだけじゃなくて、エビフライとか串揚げとかサラダとか・・・☆サラダにも大エビが入っていたりとか!!☆すごい豪華であるな~~~ただ営業中なので皆で食べられないのが残念。このお弁当もってお花見行ったら楽しかっただろうな~・・・  本当にご馳走様でした)^0^(

2周年パーティーまであと2週間!!皆様のレッスンにも益々気合が入ってきています!

« パステル | トップページ | 藤本ママ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

カツは私も大好きです、藤本スタジオのレッスンの後、馬車道の「勝烈庵」による事があります。しかし、差入れの方がすごく美味しそうですね!!藤本スタジオは皆に愛されていると感じます。昨日のさやか先生の個人レッスンも大変に勉強になりました、藤本先生の教えを、シッカリ受け継いでいる様に思います、これからも宜しくお願い致します。
もうすぐパーティーですね、体調に気おつけて下さい、直美先生が心配です。直美先生、私のレッスンのストレスでしょうか?出来の悪い生徒ですみませ~ん!

一昨日はすみませんでしたぁ~~~!今日は森進一か八代亜季が風邪をひいた位の声が出るようになり、会話には不自由しなくなりました。でも意外と今の声が評判が良く「やさしそうでいいですね」と言われてちょっと複雑・・・

吉岡さん、いつも熱心にレッスンを受けてくれてありがとうございます☆直美先生が「あの熱意はいつか実になる」と言っていましたよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/9474565

この記事へのトラックバック一覧です: ☆KATU☆:

« パステル | トップページ | 藤本ママ »