« お昼の出来事 | トップページ | コンペシーズン »

2006年4月27日 (木)

mini発表会

G5xsh0182 今日は熊木先生のフレッシュダンス講座のミニ発表会を行いました。

初級クラスは、ワルツとルンバ。中級クラスはタンゴとチャチャチャでした。皆さん日頃の成果が発揮できたようです。

トータル1時間のダンスタイムも、せっせと踊って頂き本当に盛り上がりました!

皆様お疲れ様でした☆

 

« お昼の出来事 | トップページ | コンペシーズン »

naomi」カテゴリの記事

コメント

発表会、無事に終わり、おめでとう御座います。練習風景を見ましたが、皆さん上手でハツラツと、軽やかに、ステップしていました。熊木先生の指導がいいから、あんなに大勢の生徒が集まるのですね。これからも、頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/9791860

この記事へのトラックバック一覧です: mini発表会:

« お昼の出来事 | トップページ | コンペシーズン »