« 祝・2周年 | トップページ | mini発表会 »

2006年4月25日 (火)

お昼の出来事

今日は藤本Cは朝から採点管理の試験で出かけていました。だからというわけではないですが「レンジでおいしい!麻婆豆腐」というのを作ってみました☆

Title_01 お豆腐1丁に素をかけて5分・・・のところ、2丁でやってみました。(スタジオの控え室でです)

さて、5分経ってみると、、、

やった~~~~~~大量にできてるっっ!!

これで私とさやかちゃんと先輩のお昼ご飯になるなぁ~♪と思っていたら、ちょっと先輩食べすぎですよっっ!!さやかちゃんの分がなくなっちゃうっっ

えっそうなの?

そうだよ!!から揚げと交換したんだから☆

危ない、全部食べそうだったよ・・・(ホントに危ないです!by さやか)

よしっ今度は3丁に。   って無理か・・・

  ※先輩とは熊木先生のことです。

« 祝・2周年 | トップページ | mini発表会 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

麻婆豆腐、危なかったですね。熊木先生、食べ物の恨みは恐いですから、気をつけて下さいネ。それはそーと、採点管理の試験、大変ですね、技術だけでなく、いろいろな管理の勉強もされていて、本当に頭がさがります、やはり、藤本は素晴らしい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/9761067

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の出来事:

« 祝・2周年 | トップページ | mini発表会 »