« 藤本ママ | トップページ | NEW »

2006年4月15日 (土)

サーカス用品店

昨日野毛にあるサーカス用品店に行ってきました。行った事のない人が多いと思います。野毛といえば、大道芸で有名なのでそういうお店があるんでしょうねぇ~。もちろん私物ではなく、パーティーの備品を買いに行ったのでした。

小さなお店の中は昔風の駄菓子屋のような雰囲気で、ボールみたいのとか、変わった帽子とか手品の道具とか、切れない剣みたいのとか、○十万もする三輪車とか、…とか、…とかが沢山ありました。

さて、そこで購入した物をなにに使うかというと、…二周年パーティーに来てくれる方だけのお楽しみにしておきましょう。

とにかくそこにあった面白い帽子をかぶっては写メールで撮ったりして大騒ぎしていたあかね&さやかでした。

« 藤本ママ | トップページ | NEW »

naomi」カテゴリの記事

コメント

あと1週間たらず、体調に気おつけて、小道具を忘れない様に、藤本の「和」を見せて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/9606403

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス用品店:

« 藤本ママ | トップページ | NEW »