« NEW | トップページ | お昼の出来事 »

2006年4月24日 (月)

祝・2周年

Poster01 昨日、みなとみらいのパンパシフィックホテル横浜にて、当スタジオの2周年パーティーが行われました。皆様、ご協力ありがとうございました。

アマデモ数・37カップル、そして267名ものお客様にお越し頂き、盛大に開催する事ができました。これからも皆様により愛されるスタジオを目指し、楽しめるイベントを企画して参りますので、藤本ソシアルダンススタジオYOKOHAMAをよろしくお願いいたします!!

お料理も試食の甲斐がありとても大盛況でした)^0^(パーティーの写真なども出来上がり次第、載せていこうと思います☆本当にありがとうございました!!

今年の冬には「ウチダダンススペース」と合同のクリスマスパーティーが行われます。こちらもよろしくお願いいたします。

 日時:2006年12月24日(日)

 会場:新高輪プリンスホテル

« NEW | トップページ | お昼の出来事 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

お手伝いの皆様も本当にありがとうございました☆大変お疲れ様でした!!

今年も盛大に、無事終わり、大変良かったですネ!藤本の人気がわかります。これからも宜しく御指導お願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/9749593

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・2周年:

« NEW | トップページ | お昼の出来事 »