« 人体の不思議展 | トップページ | メイクアップ講習会 »

2006年5月26日 (金)

タイプ+ing

『e-typing』というサイトでパソコンの入力練習をしました。

まずは手始めに・・・「食べ物しりとり」

リンゴあめ

目玉焼き・・・

簡単な単語がうち終える度にいくつも出てきます。とても面白かったので、あかね先生にも強引に?勧めてみました。無理やり椅子に座らせられたあかね先生。どんなのが出てくるかな??ワクワク☆

「元気が出る言葉」シリーズでした!

明日があるさ

何度でもやり直せばいい

君に出会えてよかった・・・

ん~少し長くなったので可哀相なことをしたな~、、、と思っていたらなんと!!

また次のシリーズを始めていました(^0^)どうやら気に入ったみたいです。名目通り、元気が出たみたいです。

  あっまた違うのを始めてる・・・

  今度はオヤジギャグシリーズ。。。

« 人体の不思議展 | トップページ | メイクアップ講習会 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

習うより、慣れろですネ、あかね先生応援しています、ガンバレ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/10251394

この記事へのトラックバック一覧です: タイプ+ing:

« 人体の不思議展 | トップページ | メイクアップ講習会 »