« 2周年パーティー | トップページ | 石鹸 »

2006年5月17日 (水)

社長のお土産

藤本先生は先週の土・日に熊本に出張していました。

行く前から

『お土産、何がいい??』

と聞いてきてくださり、とても楽しみにしている様子でした。

さて、本日そのお土産がどっさり届きました!(^O^)/

 デコポンのゼリー

 ラーメン3種類

 からし蓮根・・・

ん?からし蓮根?? 

初めて聞きました。

食べたら、ご飯がすすむ、すすむ⇒⇒!!!!!

これはおいしい!!)*^。^*(

蓮根のG68sh0193穴の中にからしで練ったもの?が詰まっています。

急いで食べると涙が出るので注意です(>。<)

藤本先生ご馳走様でした。

« 2周年パーティー | トップページ | 石鹸 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

大変良かったですね、藤本先生は本当に、やさしくて良かったですネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/10115368

この記事へのトラックバック一覧です: 社長のお土産:

« 2周年パーティー | トップページ | 石鹸 »