« コンペシーズン | トップページ | 血液型 »

2006年5月 8日 (月)

宇宙太心の叫び2

B1 昨日は応援ありがとうございました。

結果は準々決勝でした。。。

。。。いま一歩及ばずです。。。残念!!

次回にチャレンジじゃ~~~

 皆様今後とも応援してください。

           熊木組でした。(画像は外丸様より頂きました☆)

« コンペシーズン | トップページ | 血液型 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

この日はコンペの後に、後楽園飯店で残念会をしました。 皆、変なテンションになっていて楽しかったです☆(特に熊木先生…) 

おっと気がつきませんでしたが、蝶タイが曲がってましたねえ。競技の合間でくつろいでる所を撮らせてもらいましたので・・・・・おニューのドレスとのこと。素晴らしいです。
帰りの大江戸線のエレベーターで西村さんカップル(B級)とお会いしましたのでご挨拶して別れましたよ。

残念!!、しかし、いつも素敵なカップルですネ、次回、お互いに頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/9960614

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙太心の叫び2:

« コンペシーズン | トップページ | 血液型 »