« 石鹸 | トップページ | C級ダンス競技会 »

2006年5月19日 (金)

スター登場

G6esh0199 今日は「現代画報」という雑誌の広告の取材で三原じゅん子さんがきました。

こあらと結婚してラブラブだという、あの三原じゅん子さんです。

熊木先生は昨日から楽しみにしていました。

取材が終わると

「金八先生見てましたぁ!」

などといって握手をしてもらっていました。

よかったね!!

« 石鹸 | トップページ | C級ダンス競技会 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

本当ですか?熊木先生良かったですネ、あかね先生につねられませんでしたか?

しっかりと、『くまちゃん、あかねちゃんへ』と入った色紙をGETしていましたよ(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/10143561

この記事へのトラックバック一覧です: スター登場:

« 石鹸 | トップページ | C級ダンス競技会 »