« 宇宙太心の叫び2 | トップページ | 慰労会 »

2006年5月11日 (木)

血液型

Kuma02 熊木先生の血液型は今まで不明だったのですが、昨日血液型が判明しました!!!!!

B型でした!!

・・・・・やっぱりね。

ちょっと変わってる、

心なしかB型とわかった熊木先生は嬉しそうでした(^v^;)

&ちょっと押しが強くなった。。。B型だと分かって遠慮しなくていいと思っているに違いない(宇宙太談)

« 宇宙太心の叫び2 | トップページ | 慰労会 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

これで、A型2名(佐藤、神崎)、B型2名(熊木、奥山)、O型1名(藤本)になりましたね。
B型だってたまには遠慮するんですよ~♪

吉岡Bは「O型」で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/10020262

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型:

« 宇宙太心の叫び2 | トップページ | 慰労会 »