« スター登場 | トップページ | 黄レンジャイ »

2006年5月22日 (月)

C級ダンス競技会

奥山です。

昨日は横浜の大桟橋ホールでC級スタンダードダンス競技会が行われました。

お天気も良くて、大桟橋から見える景色は本当に綺麗でした☆

調子もOK!

と思われましたが残念っ…!!

応援にいらして頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました!!

また次回、ガンバリマス!!

« スター登場 | トップページ | 黄レンジャイ »

naomi」カテゴリの記事

コメント

さやか、ガンバレ!!
拳を握って応援するのが精一杯で、後ろのオバサンみたいに黄色い声をとても出せませんでした。(-o-;) 息子(現在27歳)が小学生の頃、サッカーの県準決勝の試合を応援に行った時以来の入れ込み(?)冷ややかに観戦しよう
と思っていたのが取り乱してゴメン(誰も感知してないよネ)。不思議だよネ、勝ち上がって
行くと”もしかしたら優勝”なんて、勝手に思い込むんだから。もう少しすれば、社交ダンスも小生の心の中で認知されるかも? その時は
怖いかもね。  60ばーん!!!!

奥様との御観戦、ありがとうございました!!また練習を積んで頑張っていきます。 Akioさんのチェックを付けていた人が優勝!!これまたすごい事です。

さやかさんのモダン、初めて拝見させていただきました~。とっても伸びやかにさわやかに楽しそうに踊ってらして、さすがだね~と門脇さんと話しておりました。時間がなくてちょっとしか応援することができなかったのですが、また応援に行かせてくださ~い。
P.S
大桟橋ホールって初めて行きました!良い所ですね♪♪♪

荒井さん、応援ありがとうございました!モダンは初めてでしたね♪
ラテンもモダンも頑張りますっ!

さやか先生のスタンダードも見てみたいです、リーダーもいいから、楽しみです。ガンバ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/10191067

この記事へのトラックバック一覧です: C級ダンス競技会:

« スター登場 | トップページ | 黄レンジャイ »