« 夏の酢けっ人!? | トップページ | new スタッフです »

2006年7月19日 (水)

海の日

奥山です。先日の海の日に、初めて(?)アマデモに出演させていただきました。

少しキンチョーしましたが練習どおり、大成功でした!パチパチ!

とても雰囲気の良いあたたかいパーティーになりました。ありがとうございました。

Lljsh0202

Llish0201

 

                   Llgsh0197_2 Llhsh0200そのあと、、、、

藤本スタッフメンバーは横浜スタジアムへと向かいました。

そう、野球観戦です☆

熊木先生がとっても楽しみにしていた野球です。

この日は 中日VS横浜

残念ながら雨だったために2-2で、10回表でコールドになってしまいました。

残念っっっっっっっっ!!!!

でも盛り上がったので良かったです。

当たり前かもしれませんが、どんなボールでもしっかりキャッチ!!

さすがプロ!と連発してしまいました。

« 夏の酢けっ人!? | トップページ | new スタッフです »

naomi」カテゴリの記事

コメント

デモ、ご苦労さまでした、さやか先生のハツラツとした踊りは、見ている人に感動を与えた事でしょう、そのオーラを私達にも下さいね!(写真を今度載せて下さいね) また、雨の中の野球観戦の写真を見て、いつも感じるのは、藤本スタジオは本当に、まとまっていて、スタッフがいい人ばかりですね、これも藤本先生・直美先生のおかげだと思います。皆さん、今後も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/11009505

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« 夏の酢けっ人!? | トップページ | new スタッフです »