« ラグース | トップページ | 夏の酢けっ人!? »

2006年7月 3日 (月)

ラグース2

Rarus アイリッシュダンス ラグースを観てきました!すごいっっ!!の一言です。

公演が始まった瞬間、迫力のある5名の生バンドが登場しました。ギター・キーボード・エルボパイプ?・アコーディオン・などなど…アイルランドの伝統的な曲が響きわたります☆ほぇ~かっこいいっっ☆★

そのあと女性5名に、男性3名のダンサーが登場し、リズミカルな音とステップを演技してくれました。最初に印象に残ったのが、女の子達がすごく可愛い☆ということです。上体が全くぶれずに脚だけが動いて見えました。男の子のソロもほんとにかっこいい!!皆で、フォーとか言って盛り上がりました(^0^)/

その後は念願の予約が取れた、ちゃんこダイニング若 を御馳走になりました。ごっつあんです!?

« ラグース | トップページ | 夏の酢けっ人!? »

naomi」カテゴリの記事

コメント

すごくよかったですね、上体を動かさないで、下半身だけで踊るって、難しいと思います。今後のダンスに役立ててください!
それと、「若」の方はどうでしたか?私も行きたいと、前から思っているのですが!今度感想を教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/10774083

この記事へのトラックバック一覧です: ラグース2:

« ラグース | トップページ | 夏の酢けっ人!? »