« イメージ | トップページ | お土産話 »

2006年11月22日 (水)

宴会の季節♪

Photo_1 9月くらいから社交ダンスを始めた男女の生徒さん、組★今日はこれから、みなとみらいの「万葉の湯」で宴会だそうです。いいな~いいな♪マンボ☆初お披露目ということでとっても楽しみです。頑張ってくださいね~(^0^)/

明日、23日(祝)はスタジオはお休みですが、奥山の実家(山形)の酒田クィーンダンススクールの20周年記念晩餐会が行われます。大切な記念のパーティーなので、気合を入れてしっかり踊ってきたいと思いますq(^^)シャー!!!

明日の酒田市は気温6度で、みぞれだそうです…!!すっかり冬ですねぇ・*・*・*・*・*・*・*・*・*

« イメージ | トップページ | お土産話 »

naomi」カテゴリの記事

コメント

仲好し3人組の写真を、今度のせてください、本当に仲が良くていいですね、ダンスをする人は皆んな仲が良いですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/12781903

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会の季節♪:

« イメージ | トップページ | お土産話 »