« 宴会の季節♪ | トップページ | 髪あげ行ってきたよ!! »

2006年11月24日 (金)

お土産話

奥山です。23日に実家の教室の20周年記念晩餐舞踏会のため、山形に行ってきました。山形は寒かったのですがみぞれの予報は、はずれ。空気が澄んでいて、久しぶりに白鳥や鴨、最上川を見ながらの癒しの移動です。ホテルに到着すると有名な野球選手と一緒になり、ちょっとびっくり(@0@)(名前は忘れましたが解説をしている方だそうです。)

今回は私の兄、奥山翼・後藤真樹組がラテンを、田中雅人・奥山組がスタンダードを踊りってきました。そして!パーティーのゲストに全日本チャンピオン!北條明・須田雅美組をお迎えしてとても盛況に終えました。ちなみに妹の智美は明先生と超豪華にRUMBAのデモを披露してくれました☆皆様本当にありがとうございましたm(vv)m

Nxxsh0235_1 ←藤本先生と直美先生に頂いたお花です♪

« 宴会の季節♪ | トップページ | 髪あげ行ってきたよ!! »

naomi」カテゴリの記事

コメント

すばらしいパーティが出来て本当に良かったですね、北條組も参加して盛大に出来た事は、日ごろからの「行いのよさ」ですね、今度、奥山家のダンスを見てみたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/12805669

この記事へのトラックバック一覧です: お土産話:

« 宴会の季節♪ | トップページ | 髪あげ行ってきたよ!! »