« パーティー準備 | トップページ | 棒? »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス☆

ジョイントクリスマスダンスパーティー2006、無事に終了しました。アマデモ数、41組、289名もの皆様にお越し頂き盛大に開催されました。 デモンストレーションでは日頃の皆様の練習の成果が、当スタジオでは初のミックスコンペでは非常に盛り上がりを見せました。これからも皆様に愛されるスタジオになりますよう、楽しめるイベントを企画して参りますので宜しくお願い致します。御協力いただいた皆様ありがとうございました。

次回は 2007年8月5日(日)

     3周年記念パーティー

     パンパシフィックホテル横浜

00000009 スペシャルゲストは世界チャンピオン・・・ティモシーホーソン・ジョアンボルトン組です☆★皆様お楽しみに♪

←コントラチェックです♪

« パーティー準備 | トップページ | 棒? »

naomi」カテゴリの記事

コメント

内田先生&藤本先生のお気持ちが暖かく溶け合って良い感じのJoint Xmas Dance Partyだったと思います。私もそのフロアに出演させて頂き心から楽しく踊ることが出来ました。先生方の御努力が一つ一つ実を結んで嬉しい限りです!
来年8/5のPartyでは憧れのTimothy&Joanne組の踊りが見れるとのこと、これ又今から楽しみです。今年も一年ご指導頂き有難うございました。良いお年を!

秀さんお疲れ様でした。華麗なワルツ・タンゴメドレーを踊って頂きましてありがとうございました☆
私達も3周年が楽しみで、もうみんな今から気合が入っていますよ(^0^)

すごいですね、あの世界チャンピオンのホーソン組ですか、今から楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/13198849

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« パーティー準備 | トップページ | 棒? »