« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

2006年1月1日 - 2006年1月7日

2006年1月 6日 (金)

スタッフのお正月

いよいよ今日からレッスンがスタートしました。

今年もよろしくお願いいたしますm(^v^)m

皆さまはどんなお正月を過ごしましたか?

【スタッフのお正月】

1 奥山は実家に帰り、家族や友人と楽しく過ごしました☆

父と2人で飲みにいったのが良い思い出です(*^v^*)

熊木先生は甥っ子とゲームをしたり、甥っ子の弾くチェロを聴いたりしていたそうです。(←優秀!!)

あかね先生はお姉さんの子供たちと遊んでいました♪

バレーボールごっこを散々させられていたとのことです。。。

 みんな実家でゆったりと?過ごせていたようですね♪早く休みボケを直さなくては!!(実を言うと、今日を月曜だと勘違いしていました…失礼)(^^;)今年も私たちと一緒に頑張りましょう!!

2006年1月 1日 (日)

涙のプライド

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたしま~~す!\(^0^)/

ところで皆様、年末番組はなにをご覧になりましたか?  男、藤本は当然格闘系

PRIDE 男祭り』でした。一ヶ月も前から複雑な思いで楽しみにしていた対戦

、それは吉田VS小川ですっ!(-q-;)

対戦が終わり、自分が戦ったかの様にぐったりする藤本。そして勝利した筈の

吉田の複雑な表情に自分も目を赤くするのでした。

(以下、藤本談)

「絶対に決着をつけなければならなかった禁断のカード、格闘技好きならば

勝負に関係なく、二人の生き様を見せつけられた思いで一杯になった筈です。

負けてもファンサービスを忘れない小川、勝ってもガチンコにこだわる吉田。

試合が終わった後のマイクパフォーマンスでも両者のキャラクターがはっきりと

出ていました。どっちが良い悪いでなく、自分の信念を最後まで貫いた

プロの格闘家としての彼等に心から拍手を送りたいと思います。

こういう真剣勝負がファンの心を掴むという事を、最近ガタガタしているダンス界

は忘れているのではないでしょうか?!我々ダンス人はもっともっとファンが何を

求めているか考える必要があると思います。今年もその事を念頭に置き、皆さん

とダンスの楽しさを追及していきたいと思った次第です。  以上 渇っ!

« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »