« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

2006年3月5日 - 2006年3月11日

2006年3月11日 (土)

アクセス数

お蔭さまで当ブログのアクセス数が

12,345件を突破いたしました!!パチパチ

皆さん、いつも見て頂いてありがとうございます(^0^)/

明日は、プロC級ラテンアメリカン競技会・アマC級スタンダード競技会が、後楽園ホールで行われます。スタジオからは奥山が、他にも多くのカップルが出場します。皆で頑張るぞ~~~!!

2006年3月10日 (金)

少しずつ…

奥山です。 スタ3ジオの胡蝶蘭に花芽がついてきました☆今年も綺麗に咲いてくれる 事でしょう。今年咲いたら『3回め』になります。

お水は様子を見ながらあかね先生と私が。添え木は直美先生が職人のようにこだわってやっています。これからの時期は、どんどん花芽がついてくるので見ていて楽しいです☆

33さらに、馬車道にもお花が咲き始めました!カワイイッ☆

少しずつ春が近づいているようですね♪

2006年3月 7日 (火)

NEW

3 今日、新しいオリジナルマットが完成しました!!かっこいいっっ!!

こんな感じです♪イエローとブラウンで、温かみのあるデザインに仕上がりました☆

藤本先生はマットを敷くなり、もったいなくて踏めないみたいでした(笑)

新しいのもが届くと新鮮な気持ちになりますね~~♪

2006年3月 6日 (月)

全日本選抜ダンス選手権

奥山です。先日は、スーパージャパンカップの本戦に初めて出場してきました☆幕張メッセは思い出の会場なので少し遠いのですが、大好きな場所です。今回は、体調管理をしっかりと気をつけて臨みました。結果は良くありませんでしたがとてもいい勉強になりました(^0^)さすが、上級クラスの先生方ばかりでフロアのスピードが違いました!!また、練習にも気合が入りそうです。頑張ります!!

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »