« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月19日 - 2006年3月25日

2006年3月25日 (土)

咲きました!!!!

いよいよ!

3 今年も、スタジオの蘭が咲きました!!!!

私達の勝手な開花予想では、日曜日かな~~と思っていましたが今日、咲いてくれました☆ありがとうっ!!直美先生が『えらいわぁ~~~♪』と褒めまくっていました。

2006年3月24日 (金)

咲く

3 奥山です。蘭があと少~しで咲きそうですよ☆

すごく、すごく楽しみです!!!!

お花はしっかりと咲いた時はもちろん綺麗ですが、あと少しで咲くぅ!!という時もすごく美しいですね。蘭に声をかけて皆で心待ちにしているところです(*^0^*)

 咲くと言えば、桜。。。。。。

東京・横浜は今月末が見所のようです。

久しぶりにお花見もしたいなぁぁ♪

2006年3月20日 (月)

HAPPY BIRTH DAY!!

3 今日は直美先生のお誕生日でした!

藤本先生からチーズケーキとイチゴのケーキを、スタッフからはカシスのケーキをプレゼントしました。贈り物がかぶってしまいましたが、幸せそうです♪♪♪おめでとうございま~す(*^0^*)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »