« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月2日 - 2006年4月8日

2006年4月 7日 (金)

☆KATU☆

47 47_1

神崎です。食べ物のネタばかりですみません。。。今日の午前中のことです。熊木先生から今日の夕方に、ある生徒さんから『勝烈庵』のお弁当を差し入れして頂けるという連絡がありました。なので皆で楽しみにしていました。(私なんてお昼は、から揚げ弁当にしようと思っていたのをねぎとろ丼に変えました。)

さて、お弁当が届いてみると・・・

あ!おかずがいっぱいある!!カツレツだけじゃなくて、エビフライとか串揚げとかサラダとか・・・☆サラダにも大エビが入っていたりとか!!☆すごい豪華であるな~~~ただ営業中なので皆で食べられないのが残念。このお弁当もってお花見行ったら楽しかっただろうな~・・・  本当にご馳走様でした)^0^(

2周年パーティーまであと2週間!!皆様のレッスンにも益々気合が入ってきています!

2006年4月 5日 (水)

パステル

45 今日は藤本先生のお使いで横浜の高島屋まで行ってきました。「ついでに好きなお菓子を買って来ていいよ」と言われたのでよろこんで出かけたのでした。

直美先生はGRAMERCY NEW YORKのパフェみたいなのが欲しいと言ってたから何個か買いました。(写真参照)  

私はパステルのいちごのゼリーがいいと思ったのですが高島屋には入ってないようでした。 無いとよけい欲しくなるもので、さやか先生が そごうの隣のビルにありますよ と言っていたのを思い出し東口方面へ。   …しかしそこまでこだわる程のことか?   でも買えたときには妙な達成感があったのでした。   まんぞく~

2006年4月 3日 (月)

試食会☆

41 412 413  

4/1(土)にスタッフ5人で試食に行ってきました。

何の試食かというと、、、

そう、2周年パーティーの☆ディナー☆の試食です。

ホテルでの本格的な試食は初めてで、緊張してしまいました。パンパシフィックホテルのお料理は美味しいと有名なのですが、本当に美味しかったです。当日は、今回の試食のお料理の内容と多少変更になるかもしれませんが、皆様どうぞ楽しみにしていてください。お皿や盛り付けもかわいいですよっっ(^-^)自信をもってオススメします!!!!

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »