« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月16日 - 2006年4月22日

2006年4月18日 (火)

NEW

そういえば、なにか熱帯魚でも飼おうかと思って、先日よく行くペットコーナーを見に行きました。ありがちな魚の中に新しく入荷されたらしい小さいふぐがいました。(種類は忘れましたが…)  しばらく見ていると動きがおもちゃみたいで面白い…顔も魚らしくないし…  そこで三匹買って帰ったのでした。  餌は冷凍のアカムシという小さい糸ミミズみたいのを食べるらしいです。早速餌をあげてみると、…うどん食べてるみたいにすすってる…しかも沢山あげたのに他の魚が食べてるのが欲しくなるらしく、ポッキーを反対側から二人で食べてる人みたいになっとる… おもしろいな~   しかしこのふぐ大きくならないんだよね?と今更な心配をしている宇宙太でありました。

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »