« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006年5月7日 - 2006年5月13日

2006年5月12日 (金)

慰労会

G60sh0185 

昨夜は2周年パーティーの慰労会ということで、馬車道にあるステーキドーム『瀬里奈』へ行ってきました。

私たちはリチャードギア似の鈴木さんというシェフに担当して頂きました。(ハリウッド版Shall We Dance?も御覧になったそうです。)目の前でお料理を滑らかにこなす様子は迫力がありました。エビが勢い良く飛んでも、シェフは何事も無かったかのように冷静で、クールでした☆みんなでおおっ~!!と言いながらとても楽しく過ごせました。

G67sh0192_2お肉も柔らかく、にんにくが沢山で美味しかったっっっ~~~

2006年5月11日 (木)

血液型

Kuma02 熊木先生の血液型は今まで不明だったのですが、昨日血液型が判明しました!!!!!

B型でした!!

・・・・・やっぱりね。

ちょっと変わってる、

心なしかB型とわかった熊木先生は嬉しそうでした(^v^;)

&ちょっと押しが強くなった。。。B型だと分かって遠慮しなくていいと思っているに違いない(宇宙太談)

2006年5月 8日 (月)

宇宙太心の叫び2

B1 昨日は応援ありがとうございました。

結果は準々決勝でした。。。

。。。いま一歩及ばずです。。。残念!!

次回にチャレンジじゃ~~~

 皆様今後とも応援してください。

           熊木組でした。(画像は外丸様より頂きました☆)

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »