« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

2006年1月8日 - 2006年1月14日

2006年1月13日 (金)

大福??

今日の営業終了後に、教室の窓からおいしそ~な大福が見えました。。。

…と思nekoったら

ネコ

 でした☆

私達はその子に『福ちゃん』と名付けました☆

福ちゃんは車のボンネットの上にどっしりと座っていて、まるで馬車道の番人のようでした。(番猫?)

また来ないかな~(*^v^*)

2006年1月11日 (水)

第2期!!

昨年11月からスタートした、

【くまき先生のフレッシュダンス講座】

の第2期が2月よりスタートします。日程はこちら↓

入門コース(月曜・1時~2時)

 2月6・13・20・27

 3月6・13・20・27

 4月3・10・17・24(全12回/21,600円)

初級コース(木曜・4時~5時)

中級コース(木曜・5時~6時)

 2月2・9・16・23

 3月2・9・16・23・30

 4月6・13・20・27(全13回/23,400円)

 また、明日(1/12の4時~6時)も第1期のレッスンをしておりますので、お気軽に見学にいらしてください(^_^)☆

2006年1月10日 (火)

夜ご飯

omoti 明日は鏡開きということで、今夜はおしるこです。

生徒さんが煮込んでくださった小豆に、直美先生の実家のお餅をいれました☆

お餅がだんだんと、膨らみながら焼けていく光景は非常に見ていて飽きません(*^。^*)

こんがりと、香ばしい香りが控え室に漂ってきました。

はい(^v^)出来上がり☆お餅もカリッ…と、そして良く伸びます♪

omoti2

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »