« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月14日 - 2006年5月20日

2006年5月19日 (金)

スター登場

G6esh0199 今日は「現代画報」という雑誌の広告の取材で三原じゅん子さんがきました。

こあらと結婚してラブラブだという、あの三原じゅん子さんです。

熊木先生は昨日から楽しみにしていました。

取材が終わると

「金八先生見てましたぁ!」

などといって握手をしてもらっていました。

よかったね!!

2006年5月18日 (木)

石鹸

藤本ソシアルダンススタジオの2周年パーティーに御出演された方には、当日、記念品をお贈りしていました。

その中身は

HERMESの石鹸です。

この石鹸、本当にいい香りがします。

実は今日、藤本先生からスタッフへ同じものを頂きました。

いや~これは自分では買えないですね~、、、

本当にありがとうございます(*^v^*)

G6dsh0198 生徒さん曰く、『新幹線ですれ違う、素敵な男性の香り』(笑)だそうです。

←素敵な男性たち??

2006年5月17日 (水)

社長のお土産

藤本先生は先週の土・日に熊本に出張していました。

行く前から

『お土産、何がいい??』

と聞いてきてくださり、とても楽しみにしている様子でした。

さて、本日そのお土産がどっさり届きました!(^O^)/

 デコポンのゼリー

 ラーメン3種類

 からし蓮根・・・

ん?からし蓮根?? 

初めて聞きました。

食べたら、ご飯がすすむ、すすむ⇒⇒!!!!!

これはおいしい!!)*^。^*(

蓮根のG68sh0193穴の中にからしで練ったもの?が詰まっています。

急いで食べると涙が出るので注意です(>。<)

藤本先生ご馳走様でした。

2006年5月15日 (月)

2周年パーティー

いよいよ写真が出来上がりました!どうぞ御覧くださ~い♪

Tap ♪スタッフ5人によるオープニングダンス  (皆様の声援のおかげで楽しく踊れました!!練習ではちょっと踊るだけで汗がダーダー出でてました・・・。今年の振付ももちろん、じん 満先生。ありがとうございました!じん先生は先日のNHKの番組で、のっぽさんとも共演しました。)

 

Saya_1 ♪奥山さやか・田中雅人(安東ダンススクール)組によるサンバです。(大好きなサンバのリズムに合わせて今年は転ばず踊り終えました☆)

Kuma_1 熊木寿史・神崎あかね組によるスローフォックスロット。(イントロ・エンディング共にとてもラブリーな振付でした。*^v^*)

Fuji 藤本明彦・佐藤直美組によるクイックステップ。(魚のような背骨の動きにはぞっくっとさせられます。同じくイントロもチャーミングでした。)

*スタジオ内には生徒さんのお写真も飾る予定でおります。お楽しみに!綺麗にできあがりましたっ!

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »