« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

2006年5月21日 - 2006年5月27日

2006年5月27日 (土)

メイクアップ講習会

明日は

『第一回 チキチキ 佐藤直美のメイクアップ講習会』があります。←(今、勝手に決めた題名です・・・)

Szxfjrxdn ダンス界のオードリーこと、佐藤直美がレッスンします。

定員が締め切りましたので、次回模様を報告したいと思います。お楽しみに!!

2006年5月26日 (金)

タイプ+ing

『e-typing』というサイトでパソコンの入力練習をしました。

まずは手始めに・・・「食べ物しりとり」

リンゴあめ

目玉焼き・・・

簡単な単語がうち終える度にいくつも出てきます。とても面白かったので、あかね先生にも強引に?勧めてみました。無理やり椅子に座らせられたあかね先生。どんなのが出てくるかな??ワクワク☆

「元気が出る言葉」シリーズでした!

明日があるさ

何度でもやり直せばいい

君に出会えてよかった・・・

ん~少し長くなったので可哀相なことをしたな~、、、と思っていたらなんと!!

また次のシリーズを始めていました(^0^)どうやら気に入ったみたいです。名目通り、元気が出たみたいです。

  あっまた違うのを始めてる・・・

  今度はオヤジギャグシリーズ。。。

2006年5月25日 (木)

人体の不思議展

神崎です。

6月18日まで横浜産貿ホール(山下公園の近く)で【人体の不思議展】をやっています。

今週の日曜日に熊木先生と観に行こうと思います。しかし、広告を見ただけで、むず痒くなっている私が最後まで観る事ができるでしょうか?

報告はまた次回。。。

ちなみに藤本Cは去年観にいったそうです。

2006年5月23日 (火)

黄レンジャイ

黄レンジャーといえばカレーですが、今日どこのカレーが美味しいかと言う話になりました。

(熊)ココイチの旬アサリカレーにチーズをトッピングが現段階で1位かな~(四日前39,1度の熱が出て大変だったんですがフラフラながらも夕飯はココイチの旬アサリカレーでしたよ。)  

(さやか)私はこの間食べた明治屋の辛口カレーが美味しかったですよ。やっぱりコンビニの100円のカレーとは全然ちがいましたよ。   

(あかね)…わたしはハナマサの辛口のカレーがいいと思うな~ さすがプロ仕様だけあって辛さがはんぱじゃなかったよ。このまえ藤本先生のお土産の辛子蓮根と一緒に食べたら鼻から火が出そうだったよ。 

(熊)でもボンカレーも俺好きだな。「坊っちゃん」からボンカレーっていう名前を取ったみたいだよ。   ※夏目漱石の坊っちゃんではないです。

でもやっぱりゴピさんのカレーが一番だよね! →バックナンバー カレー紀行参照

2006年5月22日 (月)

C級ダンス競技会

奥山です。

昨日は横浜の大桟橋ホールでC級スタンダードダンス競技会が行われました。

お天気も良くて、大桟橋から見える景色は本当に綺麗でした☆

調子もOK!

と思われましたが残念っ…!!

応援にいらして頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました!!

また次回、ガンバリマス!!

« 2006年5月14日 - 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »