« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006年5月28日 - 2006年6月3日

2006年6月 1日 (木)

駐車違反

61

今日から駐車違反の取締りが厳しくなりましたね。

駐車違反を見つけたらデジカメで撮影し、すぐに違反になるそうです。

今までだとよく車が並んでいた馬車道も、さすがに今日は道がスッキリとしています。事故や渋滞も少なくなるといいですね。。

*お知らせ*

 ホームページに2周年パーティーの写真を更新しました!!←クリックしてね(^v^)

2006年5月29日 (月)

メイク講習

528 昨日は佐藤直美先生のメイクアップ講習会が、当スタジオで行われました。休日に生徒さんがスタジオに集まるのはあまりないので新鮮な感じでスタートしました(^0^)/

最初に紅茶を飲みながらお話を聞いて、いよいよ実践です。

普段のダンスメイクをした後に、直美先生が教えながら直してくれます。

皆さん目からうろこの様で、違いに驚いていました。今度は自分でできるように練習しよう!と張り切って頑張っていました☆

また、生徒さん同士でおしゃべりが弾み、お友達もできたようでした♪

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »