« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

2006年7月2日 - 2006年7月8日

2006年7月 6日 (木)

夏の酢けっ人!?

奥山です。最近めっきり暑くなりましたね~。ダンスでも疲れがたまっていたり、スタミナが続かなかったりする事が多いと思います。

直美先生に聞いたのですが、そんなときには『お酢』がオススメだそうです。サッカーのワールドカップのフランスやイタリアなど上位4強(ブラジルはデータ無し)のチームのメンバーは日本のメンバーに比べて一年間の摂取量が何倍もあるそうなのです(@。@)!あの強さの秘密につながるかもしれません。驚き☆

お酢が苦手な方はポン酢でもOKだそうです。ステーキや焼き魚、おひたし等に黒酢をかけてもサイコーですよ!!夏バテや美容の為に実践してみようと思います。

2006年7月 3日 (月)

ラグース2

Rarus アイリッシュダンス ラグースを観てきました!すごいっっ!!の一言です。

公演が始まった瞬間、迫力のある5名の生バンドが登場しました。ギター・キーボード・エルボパイプ?・アコーディオン・などなど…アイルランドの伝統的な曲が響きわたります☆ほぇ~かっこいいっっ☆★

そのあと女性5名に、男性3名のダンサーが登場し、リズミカルな音とステップを演技してくれました。最初に印象に残ったのが、女の子達がすごく可愛い☆ということです。上体が全くぶれずに脚だけが動いて見えました。男の子のソロもほんとにかっこいい!!皆で、フォーとか言って盛り上がりました(^0^)/

その後は念願の予約が取れた、ちゃんこダイニング若 を御馳走になりました。ごっつあんです!?

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »