« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

2006年7月16日 - 2006年7月22日

2006年7月22日 (土)

U・NA・GI!!

Unagi 明日は待ちに待った『土用の丑の日』ですね!!

というわけで土用の夜に皆で、差し入れで頂いた鰻を食べました☆←意味が全然違いますが…

スタミナつくかな~(^。^)

ご馳走様でした☆

2006年7月21日 (金)

new スタッフです

Kita こんにちは!今日から勤務することになりました北岸賢明(きたぎし よしあき)と申します。気持ちはフレッシュマンです。宜しくお願いします。

馬車道は素敵な街ですね♪みなさん是非遊びに来てください。

2006年7月19日 (水)

海の日

奥山です。先日の海の日に、初めて(?)アマデモに出演させていただきました。

少しキンチョーしましたが練習どおり、大成功でした!パチパチ!

とても雰囲気の良いあたたかいパーティーになりました。ありがとうございました。

Lljsh0202

Llish0201

 

                   Llgsh0197_2 Llhsh0200そのあと、、、、

藤本スタッフメンバーは横浜スタジアムへと向かいました。

そう、野球観戦です☆

熊木先生がとっても楽しみにしていた野球です。

この日は 中日VS横浜

残念ながら雨だったために2-2で、10回表でコールドになってしまいました。

残念っっっっっっっっ!!!!

でも盛り上がったので良かったです。

当たり前かもしれませんが、どんなボールでもしっかりキャッチ!!

さすがプロ!と連発してしまいました。

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »