« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »

2006年1月15日 - 2006年1月21日

2006年1月21日 (土)

インフルエンザ

今、インフルエンザが流行っているそうです。

1 藤本ダンスのスタッフは予防接種をしていたおかげで、みんな元気でやっています。受けといてよかったぁ…と、改めて思いました(^。^)これから、アカデミーにコンペやデモが始まってきます。気を抜かないように体調管理をしっかりしていきたいものです。

それにしても、今日は雪がすごいです(*。*)こんな悪天候の中でも遠くから足を運んでいらしてくれる皆様、ホントにありがとうございます☆★栃木に出張中の藤本カップルは元気にしているかな~??

2006年1月16日 (月)

姓名判断

直美先生が熱心に本を読んでいたので

覗いてみたらなんと!!

姓名判断の本でした☆

名前で探してみると…

あってるあってる。。。。。。!!!

ホンッとに当てはまっておりました。

良くも悪くも、この先参考になりそうです(^^;)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年1月22日 - 2006年1月28日 »