« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年7月30日 - 2006年8月5日

2006年8月 5日 (土)

夏です

今日は夏にやりたい事についてみんなで話してみました。

新人北岸  バーべキュウ!   …あ~好きな食べ物『肉』だもんね~

熊木     すいかまるごとたべたい   それは同感です。

北      みんなで夏合宿。あかね先生の家で  それはうちに遊びに来たいという意味か?

そういえば北岸先生と私達(クマ組)は以前同じスタジオに勤めていたのですが、そのころ北岸先生が熊木邸に遊びに来た事がありました。確か隅田川の花火の日だったと思います。最初は普通に飲んでいたのですが、そのうちみんな酔っ払って気がついたときにはなぜか北岸先生のズボン(その日に限ってオニュー!)はびりびりに破けていて、熊木先生の家のふすまには血が飛び散ったかのようなコーラのシミが…。 という事件がありました。

あかね   みんなでうちに来てもいいけど、またズボンビリビリになっちゃうかもよ。

北      あれは熊木先生が破いたんですよ。しかもニコニコしながら。

     …やっぱりね。 

それではみなさんも素敵な夏をお過ごしください。今日の担当は神崎でした。

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »