« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日

2006年8月10日 (木)

新発売!

《 選手名鑑2006 》 本日発売です!!

当スタジオにて1冊3500円で販売しています。

なんと東部の全現役プロ選手が写真付きで掲載されている大変素晴らしい(マニアックな?)名鑑です。三年に一回しか発刊されないので、この機会をお見逃しなく!

2006年8月 9日 (水)

貝柱

今日は豪華な差し入れがありました。直美先生が「生徒さんに貝柱頂いたよ~!」と報告してくれたので、

貝柱かぁ~・・・☆と、そこにあった使い古しの消しゴムくらいのを想像していたら、なんと!!!直径5・6センチはある、今までに見た事のない大きさの貝柱でした☆直美先生が酢飯を作ってくれたので今日は豪華にほたて丼にしました。ご馳走様でした☆Image

2006年8月 7日 (月)

柴犬の子犬がきた!

一昨日の夕方、私(直美)は東京駅の八重洲口である女性と待ち合わせをしました。無事に落ち合えた後、コーヒーショップのベックスでその方が運んできてくれたキャリーを覗くと・・・・

いました!!つぶらな瞳の柴の女の子がっっっ!!「うう・・・(;v;)かわいいっ!」

20060805212400 母の命日である6月7日生まれ、奈良からきた女の子です。譲っていただけるまで2ヶ月、首を長くして待っておりました。    母が亡くなってから寂しそうな父の為に買ってあげたのですが、このまま自宅につれて帰りたくなりました。

新幹線も270円で乗れ、彼女は大人しく寝ていて「やっぱりうちの子はいい子だわ~~」と既に親バカ状態の私。連れて帰った日の夜こそ一晩中夜鳴きをしていましたが、次の日にはすっかり順応し、『たーちゃん♪』と名前を呼ぶとピクッと耳を立て、トイレもすぐに覚え本当にいい子だわ!!(>v<)

今日お昼ごろ父に電話をしたのですが、サークルを自力で這い登り脱出をしてきたたーちゃんが、昼寝をしていた父に飛びついてきてびっくりした!と嬉しそうに話していました。親バカ2号誕生です。

いずれ『たーちゃんナイスフォト集』を特集します。皆さんお楽しみにぃ~~♪♪

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »