« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年8月27日 - 2006年9月2日

2006年9月 2日 (土)

ひさしだけに久しぶり

熊木です。7/22(土)の写真登場以来、ひさしだけに久しぶりです。

報告遅くなりましたが、7/24 (月)~真珠腫性中耳炎で入院・手術・静養をして、8/7(月)からお仕事復帰しています。

御心配お掛けしましたが、現在順調です。次回その時の楽しい?こぼれ話を紹介しますね。

次回こぼれ話 その1 『虎が三頭いる』  乞うご期待!!

2006年8月31日 (木)

地震

今日地震があったようです。しかし熊木先生のフレッシュダンス講座の途中だったのでまったく気がつきませんでした。電車が遅れたりして大変だったようですが…そうだったんだ~?

明日9/1は防災の日ですね。そこで一言『備えあれば憂いなし!!』 みんな防災に努めるぞよ~   

2006年8月29日 (火)

ライバル物語

ダンスビュウ10月号の『ザ・ライバル物語』に奥山さやか&田中雅人組が登場!!

二人の意外な素顔が見れるかも?  

当スタジオでも販売しています。みんな見てね☆

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »