« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月24日 - 2006年9月30日

2006年9月30日 (土)

たーちゃん❤第二弾♪

みなさぁ~ん(^っ^)!お元気ですかっ?!

お久しぶりです。直美ですっ♪   先週は夏休みで「ワイハ~」に行ってきました~~♪♪   到着した日からダイヤモンドヘッドに登り(--;)、次の日はサーファーのメッカのノースショア迄ドライブ()!!  3日目はヒルトンホテルのマンダラスパという所でハワイ独自のロミロミマッサージを受け(余談ですが、うつ伏せですっかり寝込んでいた私は、筋肉少女隊のボーカルの人のメイクのような寝じわがしっかりつき、半日取れませんでした・・・・)  

最終日は、野生のイルカの群れを見つけて一緒に泳ごうツアー!に参加し、吐き気をもろともせず、運良く発見できたイルカちゃん達と泳ぎまくったのでした。 因みにこの時も水が入ったら一大事!と強めにゴーグルをし、マウスピースを噛み締めていた私は、ゴーグルの痕がおでこにしっかり付き、しかもアゴも筋肉痛になってしまったのでした・・・・マヌケ過ぎですなぁ・・

で、肝心のターちゃんについてです!お待たせいたしましたぁああ!

彼女は最近電話に出る事を覚え、父が受話器を渡す?とまずガリガリと引っかいて電話が繋がっている事を確認し(てると思う)、私が「たーちゃん」と話しかけると、「んが~~、んがが~、」と挨拶をちゃんとするのですよーー。  今日は生後一ヶ月のと、近影を載せますね!  来週木曜に、また父と一緒に来るので、お目にかかれる方もいらっしゃるかもしれませんね!!

20060905161009 F902idocomo                                                           

2006年9月27日 (水)

平和だな~

今日の午後のことです。

ある生徒さんが奥山先生に「さやか先生ってB型なんですね。」と聞きました。

すると奥山先生は「はい!私、山形ですよ。」と答えました。

…なんじゃそりゃ?会話が聞こえてしまった私は突っ込みたい気持ちでいっぱいです。たしかに奥山先生はB型で山形出身であるが…

しかしその後も会話は普通に続いていったのでした

2006年9月25日 (月)

おめでとう!!

北岸賢明先生が昨日、大桟橋ホールで行われたD級ラテンアメリカン・ダンス競技会で6位入賞しました☆★皆様応援ありがとうございました!

Nxpsh0230 (北岸)「この度、ラテンD級戦におきまして決勝入賞という素晴らしい成績をいただき、大変嬉しく…(中略)これもひとえに皆様の…(中略)これからも日々精進していきたいと思っておりますので応援よろしくお願いいたします。11月のD級戦で準決勝以上に進出しなければ昇級できないので、皆様何卒、なんとか入れないかなぁ…( ̄▽ ̄;」

と言っております。みんなで盛り上げていきましょう!!

おめでとう!北岸 賢明 ・豊野谷 絵里 組!!!

« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »