« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月1日 - 2006年10月7日

2006年10月 6日 (金)

777の幸福

熊木です。前回大反響につき第2弾です。

入院初日のこと。やることもないし、入院用品も不十分だったことに気がつき、病院の売店に行ったときの出来事。(テレビを見るのにイヤホンがないなー、ウェットティッシュも必要…)と思いその二点を買いました。するとレジのおばさんが「まあ、珍しい!! こんな事ってあまり無いわよ。  良い事あるわよ。」 と言ったのです。僕は何のことだか分からずレジの合計金額を見たら、¥777だったのです。入院で気弱になっていたせいかこんな事でも嬉しかったのでした。

そのレシートは今でも僕のお財布の中にお守りとして入っています。

2006年10月 4日 (水)

牛丼

きのう、あかね先生のいつもの急な思いつきで、今日のお昼は吉野家の牛丼にしようということにになりました☆

今日はスタッフ全員牛丼です☆1人4個までだったので関内駅前の吉野家に2回も行ってくれました。あかね先生ありがとうございました❤❤❤

大会前にパワーが付いた気がします!!!!!明日で牛丼復活最終日ですよ☆(残念ながら限定なのでつゆだくは無かったです…)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »