« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月15日 - 2006年10月21日

2006年10月20日 (金)

Wで誕生日でした

Kuma_001 Kuma_002 

昨日は熊木組、誕生日でした。私達は珍しいことにカップルで同じ誕生日なので、覚えていてくれる方が多かったのか沢山プレゼントを頂きました★写真の大きいお花は楽しいメッセージ付き!でした。それも1人ずつに!!やはり女性としては花束を貰えるなんて嬉しいですよね。(熊木先生も喜んでいたので男性も嬉しいようですが)  皆さん本当にありがとうございました。

ところで携帯電話変えました。祝★脱ツーカーです。やはり電波が違います。控え室でもらくらく通話ができる!(今までもみんなは通話できたらしい?)ムービー写メールもできるようになりました。熊木先生のおもしろムービーを撮ってみたので見たい方はスタジオでお申し付け下さい。

※写真のストラップは藤&直先生に頂きました。偶然にも色がピッタリでいい感じですよね。

2006年10月18日 (水)

ごはん~~~♪

この時期になると、競技会ラッシュ、パーティーの準備で忙しくなってきます。体調管理、しっかりしないといけませんね~~~

そこで!!

今夜は10穀米を炊きました。

そこにですね、、、

吉野家の豚めしの↑うえ↑の部分をのせて

七味唐辛 をかけて

紅生姜 を添えたら …

なんと!それだけで18品目!!!!

栄養満点!?です

 皆様も風邪には十分お気をつけくださいね(*^。^*

あ、野菜が入ってなかった(・・;)

     

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »