« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月19日 - 2006年11月25日

2006年11月25日 (土)

髪あげ行ってきたよ!!

明日はB級スタンダード競技会です♪

Kuma_004 熊木寿史先生。

寿史だけに、ひさしが完成しました(^O^;)

2006年11月24日 (金)

お土産話

奥山です。23日に実家の教室の20周年記念晩餐舞踏会のため、山形に行ってきました。山形は寒かったのですがみぞれの予報は、はずれ。空気が澄んでいて、久しぶりに白鳥や鴨、最上川を見ながらの癒しの移動です。ホテルに到着すると有名な野球選手と一緒になり、ちょっとびっくり(@0@)(名前は忘れましたが解説をしている方だそうです。)

今回は私の兄、奥山翼・後藤真樹組がラテンを、田中雅人・奥山組がスタンダードを踊りってきました。そして!パーティーのゲストに全日本チャンピオン!北條明・須田雅美組をお迎えしてとても盛況に終えました。ちなみに妹の智美は明先生と超豪華にRUMBAのデモを披露してくれました☆皆様本当にありがとうございましたm(vv)m

Nxxsh0235_1 ←藤本先生と直美先生に頂いたお花です♪

2006年11月22日 (水)

宴会の季節♪

Photo_1 9月くらいから社交ダンスを始めた男女の生徒さん、組★今日はこれから、みなとみらいの「万葉の湯」で宴会だそうです。いいな~いいな♪マンボ☆初お披露目ということでとっても楽しみです。頑張ってくださいね~(^0^)/

明日、23日(祝)はスタジオはお休みですが、奥山の実家(山形)の酒田クィーンダンススクールの20周年記念晩餐会が行われます。大切な記念のパーティーなので、気合を入れてしっかり踊ってきたいと思いますq(^^)シャー!!!

明日の酒田市は気温6度で、みぞれだそうです…!!すっかり冬ですねぇ・*・*・*・*・*・*・*・*・*

2006年11月21日 (火)

イメージ

_003_1 北岸先生が今日から前髪をおろしました。そう、イメージチェンジです☆どうですか?どうですか?

藤本先生はじめ、男性の生徒さんはまったく気づきませんが、女性の生徒さんは気づいてくれました!!

ありがとう☆

カマキリが…

直美です。先週の日曜はすご~く寒かったのですが皆さんは風邪などひいていませんか?

私と藤本、そして北岸とパートナーの絵里ちゃんは今日も元気に練習し、そしてお腹がすいたわけです。で、私と絵里ちゃんはお昼のお弁当を買いに出かけ、目当てのものをゲットし、元気に戻ってきたのですが、自動ドアの所で絵里ちゃんが、「あ!先生!!!カマキリ!!」

直美先生が忙しいのでここからは、北岸が書きます。パートナーがお弁当を買いに行っている間フロPhotoアで待っていると、突然下の階から女性の悲鳴が聞こえてきました。何事かと思っていると、直美先生が駆け上がってきました。「事件!?」…と胸を高鳴らせていると、後 からカマキリを指につまんだパートナーが直美先生を追いかけてきました。2人ともはしゃぎすぎです…。

その後は、藤本先生とカマキリが仲良く記念撮影です。カマキリは相当威嚇していました。それにしても直美先生の悲鳴はとってもビルに響いていました。苦情が来なくて良かったですね。_003 

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »