« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日

2006年11月30日 (木)

雪??

Olympus_001 スタジオが一気にクリスマススモードに!!

クリスマスの飾りつけ終了~~☆

_006 今日は藤本先生は会議で、熊木先生は風邪でお休みです。

という事で4人での営業です。ガンバルゾー(・0・)/

皆さんも風邪には十分気をつけましょう!

↑こちらはいつも元気な ターちゃん ですっっ

2006年11月29日 (水)

お米と北さん

_003_2 ホームページを見てくださった方は分かると思いますが、北岸先生はおにぎりが上手です。なので、ご飯を炊くのもとっても上手です(^0^)

今日はその秘密を調査しました!その結果、判明したことがありました♪

いつも私達がお米をとぐときは給湯室で行います。が!!

北岸先生はお水の最終チェックをスタッフ控え室でやっているそうなのです。

それも、噂によると何度も何度も、それは何度も、頭が机に付くくらい繊細に調整しているようなのです。以外に細かい。いつもいい感じに炊けるのにはきちんと理由があるんですね。適当じゃ、ダメだ☆

「水加減も 大事ですよね」

との事でした。

2006年11月28日 (火)

年末年始休業

Photo_2 12月28日(木)~1月7日(日)は年末年始休業とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

また12月23日は祝日ですが、パーティーの前日のため特別営業いたします。

いよいよパーティーまで1ヶ月きりました。出演者の方も曲に合わせてフロアを使うようになってきました。いよいよです!

今日は営業後にパーティーのミーティングがあります。合同のパーティーは初めてなのでより良いパーティーになるよう、がんばります!脱線禁止ですぞ!(笑)おでんあるかな~♪

2006年11月27日 (月)

ディープ・インパクト!!

わっとさん、みちこさん、そして、その他の多くの皆様。昨日のB級戦の応援、本当にありがとうございました!!(^O^)

何しろB級戦はどの選手もハッキリ言って《血まなこ》ですから、見ている方としては本当に見ごたえがあって楽しいですよね。   わたくし(直美)も現役時代前期を優勝した後(その頃は年2回でした)、後期の試合までは相当ヘンテコでした。  時計の音が大きく聞こえたり、山手線の中でいつの間にかアンパンをかじっていたり・・・

それはそうと・・ディープインパクト!!!良かったですね!!!私は競馬は全くしませんが、武豊のファンなので、昨日のゴールシーンは感動しました!まさに飛ぶような走り!!!!!         まさにディープな印象を残した走りでした。

私達ダンサーもディープ・インパクトを与えられる様な踊りを目指して頑張っていきます。  (ちなみに野村萬斎と武豊って似ていませんか?ちなみに私、両方共ファンです)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »