« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »

2006年2月26日 - 2006年3月4日

2006年3月 3日 (金)

雛祭り

32 今日、藤本先生たちは、世界のスタンダードファイナリスト、アラン・シングラー&ドナ・シングラーのレッスンに行っています。

今日は雛祭りということで、左にある写真の雛人形をプレゼントするとのことでした♪英語では 『Dools Festival 』という言い方をするそうです。 いまいちニュアンスが違う気がしますが(?)、上手く伝わったといいですね☆

明日は幕張メッセで『スーパージャパンカップダンス 2006』が行われます。今やろうとしている事が少しでもできるといいなぁ…と思います☆今年のセグエも、とても楽しみです。

2006年2月28日 (火)

岩盤浴ブームです

日曜日は雨だったのでチャーミングセールはやめて、私もさやか先生も岩盤浴へ行ってきました。…別々にです。と言っても仲が悪いわけではないですよ。実は桜木町、関内エリアには岩盤浴場が二ヶ所あります。一つは馬車道沿いにあるbatubatu、もう一つは桜木町駅から歩いてすぐのYou美癒です。私は両方とも行ったことがありますが、batubatuの方が温度が高くてすぐに汗が出てくる感じ…まさに低温サウナみたい。You美癒はもうちょっとソフトでミントの香りが漂っています。

私はソフトな癒し空間風のYouが好きですが、さやか先生はたくさん汗をかきたい派なのでbatuが良いようです。

ちなみにYouは女性専用ですが、batuは男性もOKです。皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »