« コロッケパン | トップページ | バレンタインデー »

2007年2月14日 (水)

神奈川アカデミー

先日2月12日に横浜中華街にあるローズホテルにて『神奈川県ボールルームダンスアカデミー』が行われました。

Olympus_017 当スタジオからは、熊木寿史・神崎あかね組が神奈川県ボールルームダンスアカデミーで、最優秀殊勲選手賞を受賞しました!!おめでとうっ!!

以下熊木先生コメントです。↓

当日の応援ありがとうございました。神奈川だけでなく東京でも賞が取れるようにがんばります!

2_002

« コロッケパン | トップページ | バレンタインデー »

naomi」カテゴリの記事

コメント

当然ですよね、だって、二人は仲がいいし、ダンスは上手だし、美男美女だし、背は高いし、何と言っても、藤本先生・直美先生の教えですものね!!

最優秀殊勲選手賞受賞おめでとうございます!地道な努力の積み重ねで得られる大変なものなのだと存じます。ご栄冠は何よりも説得力が有り、私達生徒にとっても気持ちを高めてくれるものとなります。これからも楽しみにしてます!応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/13906867

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川アカデミー:

« コロッケパン | トップページ | バレンタインデー »